ノリ&メッタの日常

ユーチューブで活動しています!!

YouTuber「BiX」から学ぼう!好きを熱く語る!!

はいよーメッタです。 今回はYouTuber BiXさんの紹介をさせていただきます。 まずどんな方なのか説明しますと ドラゴンボールがとても好きな人 www.youtube.com ドラゴンボール系以外にも、いろいろな動画を上げておりますが僕が好きなのはドラゴンボールに…

芸人を目指すなら「お笑い実力刃」を見よう!!

どうもこんにちは。ノリ&メッタのメッタです。今回は毎週水曜日に放送している 【お笑い実力刃】 という番組の紹介をしたいと思います。 【公式】お笑い実力刃(じつりょくは) (@neta_sand) | Twitter twitter.com こちらの番組MCはアンタッチャブルさんと…

バイきんぐのネタ「クイズ」がヤバすぎる!!

どうもメッタです。今回はお笑い芸人バイきんぐさんのネタ クイズの紹介をさせていただきます。(動画がありませんでした…) バイきんぐさんと言えば西村さんが演じるサイコパスなキャラと小峠さんの強めなツッコミが有名だと思います。しかしこの「クイズ」…

【NON STYLE】あの日一番の衝撃だった…パウエル!!

どうもどうもメッタです。今回は僕がお笑い芸人を目指すきっかけとなった芸人 NON STYLEさんの紹介をさせていただきたいと思います! ja.wikipedia.org https://ja.wikipedia.org/wiki/NON_STYLE 僕がこのコンビを知ったのは小学生の時、吉本の劇場でした。…

雰囲気はどんな感じ?音響は?ピン芸人の大会R1に出場してきた!!

今まさに繰り広げられているR1。 僕はそこに出場していました。(1回戦落ちだけど…) 今回はそこでのお話です。 僕は初出場! とても緊張していました。ネタはどうしようかと…音響のネタを使おう!!と考えたりもしましたが音響ネタにはオペレーターとよば…

Apexのエイムが格段に良くなる方法

皆さま初めましてノリ&メッタと申します。 僕らはYoutubeにてゲーム実況の動画を投稿しており主にApexと呼ばれるFPSゲームをしているのですが… www.ea.com このゲーム僕らはPADでプレイしているのですが… 全くエイムが合わない!! ちゃんと狙っているので…