ノリ&メッタの日常

ユーチューブで活動しています!!

YouTuber「BiX」から学ぼう!好きを熱く語る!!

はいよーメッタです。

今回はYouTuber

BiXさんの紹介をさせていただきます。

まずどんな方なのか説明しますと

ドラゴンボールがとても好きな人

www.youtube.com

ドラゴンボール系以外にも、いろいろな動画を上げておりますが僕が好きなのはドラゴンボールについて語っているものです。そんな僕ですがドラゴンボールに詳しいかと言われれば、にわかです。なのですがBiXさんの動画を楽しく見ています。      

これはアメトークの〇〇芸人に似たようなものを感じます。あの番組も様々なジャンルに精通している芸人さんが熱く語っています。もちろん知っているものもあれば、知らないものもある、でも全部面白く見れています。おそらく人が一生懸命に必死で相手に伝えようとしているからこそ、僕たちは聞きたくなる。BiXさんも我々視聴者に伝えようと熱く語っています。だからこそ面白く見れるんだと思います。

最後にダーティーなおすすめ動画も

究極の女性不信と見る女の恋愛テクニック - YouTube

www.youtube.com